ギヤナのまったりブログ

.--

スポンサー広告



.01

ゲーム

メダル・オブ・オナー高ェ・・・・・

メダル
6596円はちょっと高すぎる気がする。

.30

ゲーム

「Battlefield: Bad Company 2」←これは買い

なんか今年の冬、春は現代戦FPSがたくさん発売されるらしい・・・
まあその中でも面白そうなFPSを紹介してみる。
ばっど
Battlefield: Bad Company 2というゲームだ。
これは大規模戦闘が中心のゲームだ
その中でも魅力なのはマップ上にある建物がほとんど破壊できるなんだお
そのおかげで「あの芋砂うざいお!」と思ってもRPGとかで建物ごと吹っ飛ばせるんだお!
と、まあ口調は変わってしまったが、これは買いのゲームだと思う。
日本語版は未定だけどたぶん買う
とりあえず記事うp
記事

.07

ゲーム

-----キタ---(゜∀゜)------------

つ、ついに
OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISINGが海外で解禁されました。
詳しい記事はこちら
このゲームが日本の北部,樺太の沖合に浮かぶ架空の島「スキラ島」で,海底に眠る潤沢な天然資源を巡ってロシアと中国が一触即発の状態に陥る……というなんかこういうシュチュエーションありそうだお!というゲームでかなりほしいっす  (´・ω・`)ホシス・・・・
日本語マニュアル付英語版が10月23日に発売されるらしいけど
英語できない俺涙目www
完全日本語版か有志のMODが公開されればいいな

.24

ゲーム

クライシス体験レポ

このまえ4gemerみてたらクライシス体験版が落ちてたのでやってみますた

一応このゲームを知らない人のために説明しときますね
これは特別なスーパースーツ(姿を消したり、ありえない速さで走れるスーツ)を着たアメリカ軍特殊部隊チームがある島で北朝鮮軍やエイリアンと戦うFPSゲームです。
クライシス
やってみて正直きれいだけどなんかFPSゲームとしてはすきじゃないですね
クライシス2
とりあえず体験版あげときますね


クライシスの体験版

※普通のノートパソコンじゃゲーム用とかじゃなきゃプレイできません

.23

ゲーム

ブログ開通記念バトン

ブログ開通記念ということでFPSバトンをします


つーかこのバトンはヲタの人しか理解できないんだけどねwww                      
                                                            まあ暖かい目で見てやってください。
絶対に引くなよwww

FPSのバトン

Q1 始めてやったFPSは何ですか?
A1 サドンアタックだお
Q2 それは面白かったですか?
A2 うーん、なんかよいやすい・・・
Q3 今までやったFPSで一番面白いと思った物を教えてください。
A3 CoDに決まってんだろ!!!
Q4 CoDシリーズをプレイしたことがありますか?
A4 あるよー
Q5 プレイしたことがある人はシリーズの中でどの作品が一番面白いと思いましたか?
A5 モダンウォーウェアかな?
Q6 腰撃ちとアイアンサイトはどちらの方が狙いやすいですか?
A6 どっちかというとアイアンサイトが好き
Q7 銃のアタッチメントで好きなものを教えてください。
A7 サイレンサーとドットサイトとグレネードランチャーがついてればいいやwww
Q8 好きな銃は何ですか?
A8 G36だお
Q9 FGM-148ジャベリンについてどう思いますか?
A9 見た目かっこいいんだけどRPGよりかっこ悪い・・・
Q10 バイオショックをプレイしたことはありますか?
A10 ないよ。欲しいけどホラー系のゲーム無理
Q11 プレイした人に聞きます。幼女は幼女だけどリトルシスターにはちょっとがっくりしましたか?
A11 ・・・
Q12 恋してますか?
A12 いつかしたいぜ!!! もう手遅れだけどwww
Q13 最後にCoD5について
A13 欲しいにきまってんだろおおおお

twitter表示プラグイン

プロフィール

ギヤナ

Author:ギヤナ
Giyana
PCゲーム歴4年ほど
守備範囲はNTRからシムシティまで


最新トラックバック



FC2カウンター

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

最近の記事+コメント
検索フォーム

RSSフィード 管理者ページ
