ギヤナのまったりブログ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.16

未分類

いかん・・・これはまずい、かなりまずいwww

夏休み終わってから更新してなかったぜwww
まず謝罪をしなければいけないと思います。
このブログを読んでる皆さんどうもすいませんでした。
このごろはすっかりSAの影響でブログを二週間更新してませんでした。
マジですいません。

とりあえず今日はSAの話をしたいと思います。
この前課金してきました。2000円分を
とりあえずそれをポイントにしてカモガチャ2回とサドンガチャ8回しました。
カモガチャではぶらっくAKがあたりサドンガチャでは金集めをしてました。まさにメシウマ状態でしたw
そのおかげで金は4万くらいたまり、ぶらっくAKではK/Dが28/14でした
てかブラックAK強くね?
  
     そして三日後
課金して強い強い言ってる自分が悲しくなりましたorz
今思うとドラクエ9の資金にすればよかった・・・
そういえばブログ初めてから2ヶ月たつのにまだyahooやグーグルの申請方法がわかりませんwww
たぶん勉強不足だと思うけどwww
だれかおしえてwww

=余談=
SAの俺のいるクランのオフ会があったそうです。
誘ってくれればよかったのになぁー
まあクランでも窓際族だし仕方ないかwww
スポンサーサイト

NEXT Entry
AKIBAにいってきますた
NEW Topics
メダル・オブ・オナー高ェ・・・・・
BFBC2
ねんがんのBFBC2をてにいれたぞ!
ロケットランチャーでネタプレイ
予想外デス

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
twitter表示プラグイン

プロフィール

ギヤナ

Author:ギヤナ
Giyana
PCゲーム歴4年ほど
守備範囲はNTRからシムシティまで


最新トラックバック



FC2カウンター

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

最近の記事+コメント
検索フォーム

RSSフィード 管理者ページ
