ギヤナのまったりブログ

.--

スポンサー広告



.30

ゲーム

「Battlefield: Bad Company 2」←これは買い

なんか今年の冬、春は現代戦FPSがたくさん発売されるらしい・・・
まあその中でも面白そうなFPSを紹介してみる。
ばっど
Battlefield: Bad Company 2というゲームだ。
これは大規模戦闘が中心のゲームだ
その中でも魅力なのはマップ上にある建物がほとんど破壊できるなんだお
そのおかげで「あの芋砂うざいお!」と思ってもRPGとかで建物ごと吹っ飛ばせるんだお!
と、まあ口調は変わってしまったが、これは買いのゲームだと思う。
日本語版は未定だけどたぶん買う
とりあえず記事うp
記事

NEXT Entry
更新してねえwww
NEW Topics
メダル・オブ・オナー高ェ・・・・・
BFBC2
ねんがんのBFBC2をてにいれたぞ!
ロケットランチャーでネタプレイ
予想外デス

Comment
19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
twitter表示プラグイン

プロフィール

ギヤナ

Author:ギヤナ
Giyana
PCゲーム歴4年ほど
守備範囲はNTRからシムシティまで


最新トラックバック



FC2カウンター

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

最近の記事+コメント
検索フォーム

RSSフィード 管理者ページ
