ギヤナのまったりブログ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

未分類

福袋買いました!

今日は友人のLeph1de君といっしょにアキバに行ってきました!
目的はもちろん福袋です!
とりあえず目的のArkに向かったのですが、100人くらい前に並んでいてかなりの驚きでした。
とりあえず並んでいたら、店員さんが「ここから後ろの皆さんはお買い上げになれないかも(ry」とか僕の前を指して言ってましたwwwwww
結果から言うと福袋は買えたのですが、最後の六個でなんとか買えました(福袋は限定100個)
その後はドスパラでROCCATの「KAVE」というヘッドセットを購入しました

今日の出費を計算してみたらかなりすごいことになったましたwww

福袋       2010円
ヘッドセット   9980円
KFC        300円
コーヒー     310円
ロッカー代    400円
---------------------------------
合計       13000円

ちょwwwwwwww

福袋の画像はこちら
福袋2
アンリミアルトーナメントのTシャツ

福袋3
Ipod周辺機器やマザーボード、ソフトにメモ帳

福袋4
その他もろもろ
といった感じでした

KAVEの画像はこちら
福袋1
青のライトカコイイ






スポンサーサイト

NEXT Entry
インフルにかかったwww
NEW Topics
メダル・オブ・オナー高ェ・・・・・
BFBC2
ねんがんのBFBC2をてにいれたぞ!
ロケットランチャーでネタプレイ
予想外デス

Comment
39
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

41
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
twitter表示プラグイン

プロフィール

ギヤナ

Author:ギヤナ
Giyana
PCゲーム歴4年ほど
守備範囲はNTRからシムシティまで


最新トラックバック



FC2カウンター

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

最近の記事+コメント
検索フォーム

RSSフィード 管理者ページ
