ギヤナのまったりブログ

.--

スポンサー広告



.23

ゲーム

ブログ開通記念バトン

ブログ開通記念ということでFPSバトンをします


つーかこのバトンはヲタの人しか理解できないんだけどねwww                      
                                                            まあ暖かい目で見てやってください。
絶対に引くなよwww

FPSのバトン

Q1 始めてやったFPSは何ですか?
A1 サドンアタックだお
Q2 それは面白かったですか?
A2 うーん、なんかよいやすい・・・
Q3 今までやったFPSで一番面白いと思った物を教えてください。
A3 CoDに決まってんだろ!!!
Q4 CoDシリーズをプレイしたことがありますか?
A4 あるよー
Q5 プレイしたことがある人はシリーズの中でどの作品が一番面白いと思いましたか?
A5 モダンウォーウェアかな?
Q6 腰撃ちとアイアンサイトはどちらの方が狙いやすいですか?
A6 どっちかというとアイアンサイトが好き
Q7 銃のアタッチメントで好きなものを教えてください。
A7 サイレンサーとドットサイトとグレネードランチャーがついてればいいやwww
Q8 好きな銃は何ですか?
A8 G36だお
Q9 FGM-148ジャベリンについてどう思いますか?
A9 見た目かっこいいんだけどRPGよりかっこ悪い・・・
Q10 バイオショックをプレイしたことはありますか?
A10 ないよ。欲しいけどホラー系のゲーム無理
Q11 プレイした人に聞きます。幼女は幼女だけどリトルシスターにはちょっとがっくりしましたか?
A11 ・・・
Q12 恋してますか?
A12 いつかしたいぜ!!! もう手遅れだけどwww
Q13 最後にCoD5について
A13 欲しいにきまってんだろおおおお

NEXT Entry
ブログ開設いらいはじめての挫折oze
NEW Topics
メダル・オブ・オナー高ェ・・・・・
BFBC2
ねんがんのBFBC2をてにいれたぞ!
ロケットランチャーでネタプレイ
予想外デス

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
twitter表示プラグイン

プロフィール

ギヤナ

Author:ギヤナ
Giyana
PCゲーム歴4年ほど
守備範囲はNTRからシムシティまで


最新トラックバック



FC2カウンター

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

最近の記事+コメント
検索フォーム

RSSフィード 管理者ページ
